テレフォンセックスに慣れてきたら…。流行のライブチャットも試してみては?

テレフォンセックスからの派生として近年人気を博しているのが「ライブチャット」です。テレフォンセックスではその名の通り電話を利用した「音声」のみのやりとりとなりますが、「ライブチャット」では音声だけでなくインターネットを利用したテレビ電話を使うことにより、「映像」で視覚的なやりとりを楽しめることが最大の魅力となっています。
 

もっと詳しく!ライブチャット

ライブチャットは大きく2種類に分けられます。一つはテレフォンセックスと同様に1対1でのやりとりを楽しむ方法。もう一つは一人の女の子の配信・生放送に対して数人、多い時は数十人の男性が画面に流れるコメントでやりとりをするものがあります。より一般的に普及しているのは後者のものと言えるでしょう。
 
ライブチャットの魅力はなんといっても映像です。またリアルタイムでのやりとりをすることがほとんどですので、例えば自分がうったエッチな命令をすぐに女の子が実践してくれることもあり、その快感は他では味わえないものと言えるでしょう。
 

ライブチャットのはじめかた

ライブチャットを行う際はテレビ電話を利用する関係上インターネット、またパソコンは必須となります。あとはテレフォンセックスサイトを探すのと同じ要領でまずは比較的有名なサイトに登録し楽しんでみるのがベストと言えるでしょう。

また料金体系についてもテレフォンセックスサイトと同様に後払い型のサイトも見られますの、くれぐれも登録前にしっかりと確認することを心がけてください。
 

これからはライブチャットの時代?

インターネットで手軽に始められること、また聴覚だけでなく視覚でもわかりやすく楽しめるという利点を携え、ライブチャットの人気はうなぎのぼりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加